人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


とりあえず


昨日は色々と大変だったな。
結局、実家に着いたのは20時30分ごろ。

2時に寝て6時におきて片付け。
と~の家にごみとかを預けに行って。
11時に引越し屋さんが来て荷物の搬入。
もう一度と~のの家に行って再度ごみを預けて買い物を少々

その後、水道を停めてたので学校にトイレを借りに行き。
ついでに学校の先生方に挨拶。
んで、不動産屋に鍵を返して電車に乗り継ぎ実家に。
とりあえず、こんなもんだったかな。

今日は、ほとんど寝てた。この一週間ほど睡眠時間削ってたから。
まぁ、こんなもんで〆。

最後に、やっぱ、マリ見ては面白いな。
by ukiyo-or-kukuri | 2009-01-24 23:10

<< 楽だな。      しとく >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31