緋桜


ふむ。


結局、昨日は23時には寝たな。
本当は22時には寝るつもりだったんだがドラマを見ていて遅くなった。

昨日の車校は一回乗っただけで帰ってきたんだが、
受講時間ミスって三時間くらい早くいってしまったよ~。
最近は、10時14分のバスで車校に行って、11時まで携帯で二次SSの草稿書いて。
それから勉強するのが通例になってきてる。
一応一話はかけたかな?
まぁ、ワードに戻したらまた色々と変わると思うけど・・・。
今回は割りと真面目に考えて・・・(設定を考えるのは楽しいよな。)
相変わらず条件付き最強モノ・・・。
まぁ、ぼちぼち考えて行くよ。
ンジャ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2009-01-29 10:31

<< 疲れた      怖いって >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31