人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


見てみた


色々と資料作成に伴い最近放送中のアニメを見てみた。
今回は鋼殻のレギオス。
ヨツベで上がってる分は全部観た。
感想は、フェリ先輩いいよな~。
・・・ではなく。
まぁ、富士見らしい作品だとは思った。
眺めてる分には問題にならんな。
まぁ、作品的に何をさせたいのかはよう分からんが・・・。
小説だとまた違うんだろうけど。
あれだと、原作を買いたいとは思わなかったな。
弟が持ってた漫画版なら古本でなら買ってもいい気になったんだが・・・。

この手ので原作読んで見たいと思ったのは、少し古いけどナイトウィザードかな。

しかし、鋼線系は人気あるな。
確かに、武器強度の限界が設定されてなかったら1対多数戦は便利だよな。
でも、文章だと表現しにくいんだよな。
マンガとかだから魅せれる武器だよな~。

まぁ、こんなもんで〆。
んじゃ。
by ukiyo-or-kukuri | 2009-03-01 21:16 | 映像鑑賞記

<< おお~綺麗に撮れてるな~。      資料として探してるんだよ! >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31