緋桜


よう分からんな

今商工会議所から帰ってメシ食い終わったところだ。
簿記三級の講義に行ってきた。
はっきり言って説明が分かりにくて困った。
教科書読んで自己理解しないとまずいなコレは。

最近、エウシュリー製作のPCゲームやってる。
やったのは戦女神zeroと冥色の隷姫。
前者はRPG系で後者は戦略系かな。
なんというかこれ系のゲームなら長続きするみたいだ。
今月末にでる姫狩りダンジョンマイスターを買うために投資してみたんだ。
まぁ、個人的にはあたりだったのでよかった。
しかし、通販予約しとけば良かったな~。
アペンドディスク少し欲しかったぞ。
店舗予約だと県内に対象店がないんだよ。
くそ、コレだから田舎は!
メロンが無いのは正直つらいぞ。
やっぱ資金作って自分で企業・・・・。
あー宝くじでも当たらんかな。
まぁ、とりあえずこんなもんで〆。
ンじゃ
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2009-04-02 22:38

<< 更新しとくよ      マンガみたいだったな >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31