人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


更新しとくよ

まぁ、期間が開いたため色々と見たんだが。
今期は夏のあらし、神界奏界ポリフォニカクリムゾンS、真マジンガー衝撃の三つかな。
真マジンガーはまぁ、暇つぶし。
監督、正直に言ってジャイアントロボOVAの続きが見たいです。
夏のあらしはマンガそこそこ読んでたしということで。
ポリフォニカは前作より絵が綺麗になったのでということで。

そういえば「つみきのいえ」も見たよ。
「スノーマン」を思い出したな。
方向性としては似ていると思った。
他のノミネート作品も気になったな~。

異世界の聖騎士物語。
梶島ワールドです。
天地無用 魎皇鬼シリーズを見ているとおそらくもっと楽しめる?
おそらくアレの弟であいつの転生体だな。
個人的にOVAにはまった原因の作品だな。
完結するのか?
作者が死ぬか、声優が亡くなるか、私が・・・だな。
ちなみに天地無用 魎皇鬼三期までOVAで出てます。
この後に天地無用GXPに続いて、十数年後がおそらく今回の作品。
しかし天地は最終進化?まで行くと勝てる奴なんて本当に一握りしかいね~。
ご都合主義というかご都合主義が起こる原因がきちんとある?作品だろうか?

精霊の守り人
最終巻近くで放置してたのを見た。
面白かった。
個人的に神尾監督好きだわ。

まぁ、こんなもんか。
よし、簿記の勉強するべ。
んじゃ、〆
by ukiyo-or-kukuri | 2009-04-15 22:09 | 映像鑑賞記

<< 二週目~      よう分からんな >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31