緋桜


数奇なものだ

おひさ。
一昨日はPSP2の体験版をやっていて更新忘れたよ。
まぁ、ほとんど更新ないけどな。
昨日で一応24才か。
早いものだな。

さっきまで懐かしい人に会ってたよ。
隊長です。
なんと福井までほんとに来ましたよ。
富山の富山ブラックというラーメンを食った帰りに寄るとは・・・・。
仕事終わりに合流して近くのファミレスで二時間ほど話してました。
相変わらず夫婦水入らずでしたよ。
しかも、店で高校時代の同級生にも会いました。
まぁ、こんな日もあるんだろうな。
基本的に福井じゃ出歩かないし・・・・。
まぁ、これからはボチボチ更新していきたいな。
んじゃ〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2009-11-08 00:11

<< 休みなのに休みじゃない。      ようやく食べれた。 >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31