人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


ようやく観れたf^_^;(浮葉)

ようやく地獄少女1観れた。
アニメイトで見掛けて絵で興味を持ち、杏雀さんのところでも話があがってたので観てみた。
第一印象は後藤ケイジ(漢字忘れた(∋_∈)の絵かと思った。
もう一つ似たような絵の作品あったけど名前忘れた。
後は・・・チビ侑子さん!かと思った。
なかなか面白いな。
全体的にティルが好みそうな作品だと思った。
話暗いし。
でも、全体的にキャラがいいからもう少し観てみようかな。
OPとEDも良かったし。

しかし、サイバーフォーミュラーを観た後だったのでテンションばか落ち。( ̄○ ̄;)

なんて言うか地獄少女の閻魔あいセツナイよと感じました。

あと些細な疑問が。
あの刻印は本人しか見えないのかな?
まぁ、そうじゃないといろいろ不都合があるよな。(-o-;)
それに刻印が舞姫の刻印に似ていた気が・・・。
by ukiyo-or-kukuri | 2006-03-21 00:06 | 映像鑑賞記

<< 映像観賞記(浮葉)~ヽ(...      あはは。(浮葉) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31