人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


以外にも・・・。(浮葉)

現在気温35℃だ・・・。
意外と売れたので驚いているところです。
さて、コメントに懐かしい人が書き込んでありましたなぁ~。
レイド4は確かに規制を気にしてましたね。
一ヶ月発売も遅れましたし。
あの時発売してたらどんな内容になったのかねぇ~。
しかし、今思うと高かったな。
多少値段が落ちていたといえ9800円。
売却したとき半分返って来たかな?
来月には追加ディスクも出るし。
まぁ、どうせ同時に同梱版出るんだろうなぁ・・・
売買目的なら同梱版なんだよな・・・・。
追加ディスクは買取不可の場合があるからな~。
ちなみにしてあるぞ~。

あっ、PBWのサイトいってみたよぉ~。
なんか今読んでる川上稔の「境界線上のホライゾン」にある
教導院施設(学校)みたいだな~。とか、思った。
しかし、シナリオ進めるのに現金が必要なのかい・・・・。
月二万(煙草代込み)の人間には不可能です。
面白そうではあるが物凄く大変そうなゲームだな。

そういえば、現在昔のゲーム買ってます。
ようは規制前のゲームですね。
最近買ったのは機械仕掛けのイブ。「3800円」
内容は・・・自己検索で・・・・。
一通りシーンは出しましたがシナリオクリアーにはかなり面倒みたいです。
周回プレイのレベル上げなら苦にならないんだけど・・・。
あのレベル継承方法は私にはムリです・・・。
ということでシーンは自力で出せるだけだして後はデータ落として、
シナリオ読むことにしました。
まぁ、まだ、半分くらいだけどな・・・。

のんびりやりますよ・・・。
んじゃ、コレで〆。
by ukiyo-or-kukuri | 2010-06-17 17:16

<< それなりに売れてるかな。      暑い >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31