人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


売り切れました。

現在28℃。
風もそこそこ涼しく商売には良い日です。
現時点で売り物が白小餅のみ(お雑煮の餅)・・・。
完売状態です。
土日ならともかく平日にこの状態は珍しいです。
毎日コレなら月収がそれなりに・・・・。
夏用の商品考えます。

さて、今期のアニメ。
薄桜鬼を全話観てみた。
新撰組を舞台にした話かな。
細かい内容を入れるとちょっと変わってくると思うけど・・・。
まぁ、絵が綺麗だし千鶴かわいいし。
いいんじゃねぇ?
一通り観たけど、斉藤一のかっこよさが異常とは思ったが・・・・。
まぁ、歴史どおりにやればゲーム上目立つキャラではあるが。
坂本竜馬を斬った説もあるしな・・・。
明治まで生きてるし・・・。
ゲームでも攻略キャラらしいが・・・。
個人的に史実の人物なら永倉新八が好きなんだが・・・。
ゲームでは攻略できないようだ・・・。
76年も長生きした永倉をなぜ外すよ。
とか、思ってます。
ゲームだと筋肉キャラ?なんだけどな・・・。
シナリオは歴史ものの関係上仕方ないかな?
いきなり半年とか一年跳ぶのは・・・。
重要な事件の時くらいしか、メインシナリオ進められないだろうからな・・・。
原作は乙女ゲーらしいんだが・・・。
やってみてもいいかも・・・。
ただ、会社の売り方が異常だから買いはしばらく控えようかと・・・。
販売方法が葉っぱににてるかな?
まぁ、アニメは暇つぶしに観るならちょうどじゃないかな。
ちなみに、完結してません。
今年の秋に2が在るらしい。
確かに五稜郭まで行かないと新撰組は壊滅しないからな。
ルート的にも現時点では土方くさいし・・・。
秋はちゃんと観とこっと。
んじゃ、こんなもんで〆。
by ukiyo-or-kukuri | 2010-06-24 14:05 | 映像鑑賞記

<< 選挙終わったなぁ~。      それなりに売れてるかな。 >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31