人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


選挙終わったなぁ~。

福井のテレビは面白くないんだよなぁ~。
ニュースも通常の番組も・・・。
やっぱり視聴率調査が無いからかねぇ~。
あれって放送エリア内に三社以上地元民放のテレビ局が無いと出来ないらしいんだよ。
だからかなのかねぇ~。

しかし、なんで自民が勝ったからって自民党の保守王国とかいうかねぇ~。
今回の福井の自民勝ちは党と言うより、地元出身かというところだと思うんだけど・・・。
自民は地元出身で、結構長い事やってる人。
民主は親が福井出身らしいが本人は県外で生まれ育ったらしんだ。
自民保守というより、地元出身保守というほうが正しいと思うよ。
しかし、今回の選挙は難しかったな。
政権運営を考えて入れるなら間違いなく民主だよな。
捩れると色々と面倒だし、
民主一本で没落なら色々とわかりやすい状況に・・・。
自民も組織の建て直しにする時間が増えたのに。
しかし、世論の流れだとどこも入れるとなかったんだよな。
まぁ、みんな党入れるよなぁ~。
しかし、別に今回の選挙は消費税うんぬんが争点じゃないと思うけどなぁ~。
テレビの編集能力のせいかねぇ~。

ん~、こんなもんで〆。
ンじゃ・・・。
by ukiyo-or-kukuri | 2010-07-13 13:15

<< 梅雨明けらしいよ。      売り切れました。 >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31