緋桜


梅雨明けらしいよ。

あちいよぉ~。
現在34℃。
一応北陸地方は梅雨明けらしいですよ。
とりあえず、すでにあらかた売れているので後は注文の分だけです。

しかし、まさか発売が遅れるとは思わなかったよ。
7月30日から8月13日になるとは・・・。
あと二週間だったのに・・・。
KIISの馬鹿やろぉ~。
くそ~。
八月の一番忙しい時期に発売するなよ。
+が13日で両方セット版が27日らしい。
売却目的なら間違いなくセット版なんだけど・・・。
するんなら容量も考えてプラス単品だよな~。
最近見つけた店なら買い取ってくれるかも知れないし。
予約してこよう。
特典欲しいし・・・・。
だってプリ〇ュア・・・・。

そいえばするメ2買った。
まだ売ってない。
感想。
どこぞの評価にあったけど
期待すると裏切られる。
あんま期待して無いならまぁまぁかな。
しかし、服が三種しかないのが最大の問題点だな。
やることの選択肢が多いのはいいことだけど・・・。
そこそこいじった。
まぁ、書いてあるとおりにやっただけなんだけどね。
しかし、自分で作れる人は本当に偉大だねぇ~。

さて、こんなもんかな。
んじゃ、コレで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2010-07-17 13:11

<< 復活      選挙終わったなぁ~。 >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31