緋桜


復活

ようやく暑くなくなりました~。
まぁ、一ヶ月の停止なんていつものことだから気にしない・・・。
さて、まぁカスタムレイド4関係なんだが・・・・。
今のところ+と追加ディスクまで買ったんだが・・・。
××な彼女のつくりかたの方が面白かったな・・・。
バグも少ないし・・・。
今回のレイドはバグが多い。
バックアップで復旧できるんだが、結構な確立でデータ飛ぶ・・・。
あと周回してくとセーブのデータ量で起動がクソ重くなってくんだよな。
フルコンしたら起動までに私のパソコンだと2~3分ほどかかるかな?

しかし、++とかなによ・・・。
確かに現時点ではユーザーの不満率が高いんだろうが・・・・。
まぁ、買うけどさ・・・・。
発売日が遅れないことを祈ろう。
現時点では11月26日だったかな?
その間になんもしないつもりかな~・
無料ダウンロード期待したいところだ。
とりあえず、飛ばないようにしてもらいたいです。
切実に・・・。
ストレスたまってやってられません・・・。
まぁ、こんなもんで〆。
んじゃ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2010-10-02 12:55

<< あれ?      梅雨明けらしいよ。 >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30