緋桜


あれ?

前回更新から一ヶ月か・・・。
あれ? なんか時が過ぎるのが早いんですど・・・。
それなりに10月は忙しかったけどさ・・・・。
今月は注文が少なかったら休業日が増えるかもな~。
来月は休み無いし・・・。
屋号かなんか良いの無いかね~。

特に書くことないんだよな。
最近はスパロボOGsを周回プレイしてる。
考えなくていいのが良い。
OG1で最強ゲシュペンスト部隊を作りたいな・・・・。

カスタムレイドは今月発売の++待ち。
12月はでぼの巣箱の神楽幻想譚かな。
しかし、++本当に今月出るんだろうか?
土壇場で延期にならないことを祈ろう。
今回の追加はそれなりに期待しているんだが・・・。
まぁ、希望の半分くらい実装されればいいとこだろうな・・・。
+++に期待するとしよう・・・。

さて、こんなもんで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2010-11-04 12:08

<< 一年か~。      復活 >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31