緋桜


一年か~。

さて、また一つ歳をとったな・・・。
25だっけか?
まぁ、それはいいとして・・・。

さっきまで、100満ボルトに行ってた。
株主感謝祭とういことなので・・・。
しかし、人も車も多いことで・・・駐車するのが大変だったよ。
結局なにも買わずに帰ってきたんだがな。
特に欲しいものがあった訳じゃなかったし。
強いていうなら新しいパソコンが・・・。
でも、デルで通販した方が・・・・。

さて、今日は注文があったので開始がはやかったんだ。
まぁ、それでも6時開始なんだがな。
そこそこおいしい注文だったな。
五升草餅。
いまどきコレだけの量を注文してくれるお客さんは少ないんだよね~。
時代なんだろうけど・・・。
まぁ、こんなモンで〆。
んじゃ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2010-11-07 13:43

<< ふむ。      あれ? >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30