緋桜


ふむ。

確かにノリが学生時代だったな。
しかし、ネタがないのに更新か・・・。

まぁ、一応あるにはあるんだが・・・
パソゲーネタなんだよな・・・。
クロックアップの先月29日の新作「淫辱都市・堕天の書」を買った。
中古で・・・。
まぁ、やって理由はわかったがな。
ここの買ったのかなり久しぶりなんじゃないかな・・・・。
しかし、私のこの会社のイメージって。
開始の会話選択ミスで死亡。
かなり前の会話選択ミスで終盤に死亡。
というモノだったんだが・・・。
今回は?そんなことなかったぜ。
てか、すんなり過ぎて拍子抜けしたんだが・・・。
しかし、使徒エンドとかハーレムエンドが無かったのは残念でならないな。
今週中には売りですね。

今は店番中です。
お客さんとの会話ですが
「最近は環境も異常だし、人も異常だし、政治家も異常だし・・・」
それなりにお歳の方でしたがいやはや・・・。
まぁ、今後の日本社会はどこに行くのやら・・・。
さて、こんなもんで〆
んじゃ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2010-11-09 16:16

<< さて。      一年か~。 >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30