緋桜


あけおめ

新年明けましておめでとうございます。
って今更だなぁ~。
昨日から営業開始しました。
今日からは桜餅が店頭に出る時期になりました。

さて、正月三が日は一日のみ朝から飲んでました。
そんな飲んでないよ。
缶チューハイ三本ほどにウィスキーをストレートで三杯くらいだ。

しかし、最近の天気の流れはようわからんわ。
五日は小寒の前日だからって夜中は雷が五月蝿かったわ。
正直、何処かで火事になるんじゃないかと心配したよ。
ちなみに今も雪降ってます。
コンクリ見えるけど、大半の裏道はアイスバーン化しているので運転に自信なない方は大変だな。
午後になれば少しはマシになるかもな~。
少し出かけたいし。
さて、こんなもんで〆。
んじゃ。
今年も穴あき更新だろうが。
本年もよろしく。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2011-01-07 11:21

<< 問題は福島だよな。      さてさて。 >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31