緋桜


出ない~。(菊理)

あ~夜天光でない~。
ナデシコ系は、
アリストメレス・エステ(アカツキ)・エステC(リョーコ)砲戦Pなどでたぁ~。
他にもサイサリス、ザカールなどなど。
今日で十機近く隠し出したかな( ̄○ ̄;)。
面倒だからフリーでランク・ルーキー(イージー)で。
エクストラ3の100機斬りもしたけど
黒百合で957機。
機体が壊れるまでやらされるとは。。。(〃_ _)σ∥。
キツいな~。

とりあえず、リミッター解除が付いてるのは黒百合だけ。今のところは・・・。
しっかし、黒百合だと多数殲滅しにくいな。
夜天光は、ミサイルあるみたいだし欲しいよ。
黒百合・アリストメレス・夜天光でコンビネーション攻撃あるかな?
サレナとアリストじゃ無かったし、無いかもな~。

そういえば訂正

リミッター解除つけると
サレナだと時空歪曲場が回復待ちなし。
ハンドガン・マシンキャノンも弾ギレしなくなった。
テールバインダー・ボソンジャンプ・体当たりは関係なかった。

とりあえず、こんなもんかな。
そういえば、ゼロカスタムのツインバスターボソンジャンプで回避できるんだな。
通常回避だとなぜか当たる。かなり距離とってもなんか当たった。
砲身外してたんだけどな~。ようわからん。



んじゃ、次の夜までサヨヲナラ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-04-01 23:11 | ゲーム関連

<< ん~( ̄○ ̄;)(菊理)      届いた!(浮葉) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31