緋桜


昨日は(浮葉)

昨日は一日学校をサボって家でレポートをやってましたが、
結局終わらず今日徹夜で仕上げるつもりです。
と実はこの時間にも講義があるのですが、家賃を入れに行ったり、
教科書買ったり、調理の材料費入れたりと金が飛んでいく一時間でした。

最近なんだか疲れる毎日です。
どうにも気候が安定しないのはどうもいけませんね。
晴れたり、大雨が降ったり、風が異様に強かったりと、気候が安定しないというのは思ったより体にきついものだということ改めて思いました。

そういえば、昨日のARIA録画するの忘れた~。
アーアーアー。

・・・・・・・来週忘れずに録画しよう。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-04-12 14:45

<< 蒼深月      ん~。(浮葉) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31