人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


蒼深月

サイゼリからでて空を見上げたら満月だったー!

と言うことで蒼深月ー過去話を。

まぁ、なんです。
高校時代休みが嫌いでした。
春休み・ゴールデンウィーク・夏休み・冬休み~。
二連休も嫌いという始末でした。
理由は、部活の練習がキツイ!
・・・好きで始めたことなのにな~。

長期休暇なんて合宿のためにある期間だよな~。

春休みなんて実質三日くらいしか休み無かったし。
中学卒業してから一週間してすぐに高校の練習に呼ばれて、しばらくして合宿。

合宿開けの次の日新潟まで遠征・帰って来た二日後近くの武道館で練成会。
・・・なんだかな~。
恐怖の春休み。
メニューも、通常の倍・・・。
一年生の時は地獄でした。
しかし、私が三年の時の新一年は半分。
・・・。
ハイ。
三年男子8名一斉に抗議しました。
んで。顧問が笑顔で。
「今年の一年はお前らみたいに丈夫じゃないんだよ。」
・・・なんじゃそりゃー!

はぁ~。。。(〃_ _)σ∥

何だかんだ言って楽しんでたな。

春合宿はきつかったけど。

飯が旨かったからみんな頑張れたな~。
と卒業まじかにみんなで言ってました。

旨い飯を食えれば生き返るなんてあの時だけだったな。

他の合宿の時は二年の後半から保護者の方々のご飯でしたが・・・。
イヤ~。
何ていうか。
ぶっちゃけおいしくなかったな~。
練習より飯喰う方が地獄だった。

やっぱりご飯はおいしくないとな~。

なんか同じ事しか言ってない・・・。

まぁ、こんなもんで〆でしょう。
by ukiyo-or-kukuri | 2006-04-12 20:57 | 蒼深月

<< おふぁようございます~。(菊理)      昨日は(浮葉) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31