人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


連続バトン処理(浮葉)

と~ののところから
菊理指定じゃなくて良かった。

ロリコンバトン

1.大きい胸より、小さい胸のほうが可愛い?
どちらでもない。
何事もほどほどがいいよ。

2.背が低いほうが好き?
同じくらいかな? 
別に高くても低くてもどっちでもいい。
あんまり差がなければ問題なし。

3.妹(妹キャラ)が好き?
好きだな。
リアルでいないから。
でも、最近は気にしなくなった。

4.ロリ系のエロ本(同人誌)を読んだことがある?
ある。
でも、専門ではない。

5.スクールと言う言葉ですぐに水着を連想する?
スク水とならわかるがスクール=水着にはならないな。

6.友達に犯罪を犯しそうと言われたことがある?
ある。
とある店で、酒を飲み過ぎたときに爆弾発言をしたからな。

7.ロリも愛と呼べる?
当然だ。
なんかの番組で日本人はロリコン気質が在るとか言っていたぞ。

8.世の中の女性が20歳以上になったらどうする?
特にもんだいなし。
実年齢二十歳だしな。

9.お兄ちゃんと呼ばれるとクラクラする?
特にはないな。
確かに名前で呼ばれる方が嬉しいし、
親戚で一番年が下なのが私と弟だったので呼ばれたことがないのが実情。


10.貴方はロリコン?
肯定です。

11.次に回す人
いない了。

面白くない答えかたしたな。
 
講義に遅れるよ~!
by ukiyo-or-kukuri | 2006-04-17 13:16 | バトン

<< ラストバトンしょり(菊理)      バトンたまりすぎ。(菊理) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31