緋桜


さて、(浮葉)

まぁ、好みは人それぞれだな。
↑のは特に気にしないで下さい。
該当するのは今日一日で二件くらいかな?

とりあえず、今日は特に変わったことは無かったな。
多分・・・。

三限のマーケティングでかなり講義の妨害をしたが気にしない。
でも、先生が悪い。
RPGなんて単語を私たちのところにふるんだから。
ガンダムというか起動兵器のファンが長いと少しくらい知識あるよ。
昔調べたし。
二通りの使い方があるなんて普通の人じゃ分からないよな~。
多分・・・。
しかも、なんかアニメの話がチラホラ出てくるし。
タケコプターの話のとき、思わず突っ込んじゃったよ。

四限目
キャリアデザイン
クレペリン検査だっけか。
数字を足してくやつ。
長い、腕痛い。
後半始まる前に、疲れはとれましたか?
とCDで言ってたが、教室にいたほとんどが「とれるか~。」みたいなコメントを・・・。
こういうときの協調性は抜群だな。

さて、こんなもんか。
しかし、毎週発表レポート書くのって大変だ。
まぁ、内容の要約だけど・・・。
知識として知らんことが多いから難しい。
臓器移植とかクローンなら多少書きやすいんだけどな。
攻殻と出会って少し調べたんだよね~。

さて、遊んで無いでいっちょ気合い入れてやるかな。

そういえば、最近の私のブログ嫌味が多いな~。
色々な意味で・・・。
まぁ、これは最初からか。

過去ログはちゃんと確認しないとな~。
自分のも含めて。

結局嫌味で〆かい。
何とかしないとなこの性格。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-04-18 21:40

<< 映像鑑賞記(浮葉)      映像鑑賞記(浮葉) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31