人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


ありえん(浮葉)

ありえん(浮葉)_f0059943_035894.jpg
なんで一日中雨なんだ溜まった洗濯ものが・・・。
買いたい本が~。アスラクライン3買いたかった。。。(〃_ _)σ∥
今日は一日中パソコンに向かって小説打ってた。
ACもの・・・。
ティルが書いてる外伝かな?・・・自分の書けないんだよ!
まぁ、書体とか直すためのテスト書きなんだけどね。

アスラクライン
電撃文庫ね。
久しぶりにラノベらしい分かりやすい、読みやすい、簡単なのを読んだ気がする。
面白いというより楽しく読めた。理解するの簡単だったし。いまんとこ奏かな。朱浬さんもいいけど。

さて、冬くらいに冗談みたいな厚さの本を見てなんだこれ?
と思った人が大勢いたはず、正直、私も思ったし。
なんでも電撃史上一番分厚い本とか終わりのクロニクル7川上さんの・・・。
ラノベで後書きいれて1091P・・・普通に考えれば電撃というよりラノベでこの厚さを抜く本がでるのか?
常識で考えれば上下に分けるべきなんだろうけどね。
分けたら話切れちゃうし。
多分面白さ半減だったろうな。

さてこんなもんで〆

画像はアスラクラインね。
by ukiyo-or-kukuri | 2006-05-08 00:03 | 書籍関連

<< はいはい。(浮葉)      組づらいな~(浮葉) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31