人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


日々(浮葉)

天然と呼ばれた今日この頃・・・。
なんの拍子で言われたか忘れたが、20年生きてきて初めて言われたよ。

さて、今日はクレペリン検査が返ってきたが、内容が的を射ていたのである意味へこみ、向いてる職業が昔から変わっていないのに更に落ち込んだ。。。(〃_ _)σ∥
小学校くらいに似たようなのをしてから一回も向く職業が変わってないって・・・。
筋が通っていると先生は言うが、昔から私は変わっていないと言うことになるな。
喜ぶべきか、悲しむべきか、悩みどこ。

さて、今日、明日は徹夜決定だな。
ため込んでしまったレポートが・・・。
いつもの発表原稿に、教職の下調べ、地域情報論の発表原稿・・・。
やばい。
今回はマジやばい大変だ。
と言いながら毎回前日に書き上げるんだけどな。
・・・小説もこれくらいの勢いならもう少し進んだかも。
さて、現実逃避でようやく借りれたヘルシングOVAとシャッフル3・4観てからやるかな。

んじゃ、〆。

ちゃんと起きてたらまた更新するかも・・・。
by ukiyo-or-kukuri | 2006-05-10 02:25

<< 起きた~(浮葉)      またカラオケです。(菊理) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31