緋桜


ぎゃー!!!(浮葉)

雨の馬鹿やろ~!
くそ~バイト上がりにいつものラーメン屋行こうと計画してたのにおじゃんだよ!
今日はいつも通りにレポートするから徹夜予定。
早めにやっとけばいいのに前日じゃないと書けないんだよな~。

バイトは、だんだん慣れて来たけどまだまだです。
もうしばらく修行が必要なり。
ただ、バイト始めたおかげか生活リズムが良い方に変化し始めたな。
寝やすくなった・起きやすくなった・酒がうま・・・。
まぁ.早く起きれとも二度寝してしまうからな。
ちゃんと一発で起きれるようにしよう。

さて、今日も四限蹴ったな~。
んじゃ、これで〆
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-05-17 23:25

<< 武道間連記(浮葉)      さて。(浮葉) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31