緋桜


今週は・・・(浮葉)

今週はいろいろありそうだな。
どこぞの人が単・落としたり、ブログ閉鎖したりなんか今週はいろいろあるな~。
26日はDCⅡが発売か~。今日は、ローテーションミスで補講なのにバイトを入れてしまった。
完全にミスったな~。
まぁ、明日急に休みになったのは驚いたけど・・・。
今日はお金触った。
まぁ、なんですかめんどくさいな。
明日休みになってしまったから休み開けに忘れてそう。
新人教育は連続でやって欲しいです。
明日あると予定にあったから土曜に移ったのにバイト開けに予定確認したら休みになってるし・・・。

土曜日かなり心配です。
まぁ、七時からだしいいかな。

さて、今日はこれで〆。
最後に月曜日二限さぼってモンハンPやってたな~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-05-24 00:58

<< 武道関連記(浮葉)      飯食った~。(浮葉) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31