緋桜


いつもどおりの一日(浮葉)

うん。いつもどおりの一日でした。
講義(調理実習)には一時間遅れで出て先生達にお小言を貰いながらも速攻で作業を終わらせ。
終了後には早く来てもっとみんなの手伝いをしなさいと言われるし。
いつも手を抜いてるのが今更になってバレた~。
まぁ、いいんだけどね。

そのあとの実験でも同じ事言われるし。

なんだかね~。

さて、今日はゲーセンで連ザ2を初プレイ。
とりあえず、ネオでゲイツRを使った。
使いどころを間違えなければ結構強いなと思った。

んで、現在バイト上がりの一杯中。

さて、次はゲーセンでドルアーガだな。

んじゃ、これで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-06-30 22:57

<< 買って来た~。(浮葉)      ひゃっひゃっひゃっ(浮葉) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31