人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


結構大変だ。(浮葉)

Gジェネに明け暮れる夏休み・・・。

現在クリアーしたのは08だけだね。
レベル上げが楽しくて・・・。

現在戦力~。
機体レベル順
トールギスⅢ・34
ストフリ・28
ゼロカスタム・26
白キュベ・17
ブルーディスティニー三号機・13
ジャスティス・ライデンザクスラザク・赤アストレイ・1
ミゲル専用はジンばらしちゃった。

キャラレベル~。
Gジェネオリジナル
エリス・67
ノーラン・32
レイチェル・21
ギルダー・20
クレア・12
ニキ・5

08はクリアーしたからアイナがパイロットにいる。
レベルは15。
主力はこんなもんかな。
早くインジャスにしたい。
機体レベル上げないと。

くそー今度こそあのビグザムorサイコもどきを破壊してやる。(デストロイの私見です。)
エリスしかレベル高くなかったけど今度は全体的に上げてからいくかな。
早く暁が欲しいよ~。

んじゃ、こんなもんで〆。

今日アパレルの集講あるけどすってよぉ。

卒業出来なかったらどうしょうかね。
by ukiyo-or-kukuri | 2006-08-07 01:37 | ガンダム戦記

<< ワ~イ。(唯地)      映像観賞記(浮葉) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31