人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


ワ~イ。(唯地)


ワ~イ。(唯地)_f0059943_1242746.jpg


浮)先週の土曜日に新しい住人が増えました。
菊)では自己紹介どうぞ~。
?)ぷぃにゅ~!。
菊)こんにちは~!だそうです。
浮)菊理いつの間に火星ネコ語を・・・。
菊)えと適当です。
浮)適当かー!。
?)ぷ!ぷぃにゅー!!!
菊)えと、うるさいーだそうです。
浮)いま流れで判断したな。菊)・・・。
?)ぷぷ、ぷぃにゅ~。ぷぃにゅ~。
菊)多分。ARIAのアリア社長です。よろしく。です。
浮)メチャ適当~。
ア)にゅ、ぷぃにゅ~。
菊)では、おやすみ~。だそうです。
菊・浮)はい。おやすみです。
浮)というわけでアリア社長退場。
菊)面倒になったからね。
浮)・・・まぁ、実際そんなに大きくなかった。
菊)実寸大だったら二匹購入してたね。
浮)間違いなく保存用と枕用でね。
菊)一万でも買うとかなんとか・・・。
浮)はい。そのとおりです。あぁ~もちもちポンポン触りたい。
菊)はい。はい。
んじゃ。惚けてる浮葉をおいといてここら辺で〆。
次の夜までサヨヲナラ~。

浮)あぁ~もちもちポンポン~。
菊)大丈夫かな?
by ukiyo-or-kukuri | 2006-08-08 00:47 | 自己紹介

<< カラオケ(浮葉)      結構大変だ。(浮葉) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31