人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


いや~良かった(浮葉)

バイトの休憩時間にわざわざ家に帰ってblood+の最終回観ましたよ。

良かった。
マジで泣きそうだった。
バイトがなかったら即巻き戻して観てたね。
うん。( ̄ー+ ̄)
しかし最終回迎えたしこれで最初からDTDで観れるよ。
・・・いゃ~途中見逃したんでね。
中途半端に後を追うよりも終わってから観た方がいいかなと思いまして。
しかし、あの終わり方だと続編はないかな。
出来ない事も無いだろうけど。
代わりに二次SSとかは書き易いかなと思ったりした。
のが個人的感想。
まぁ、どっちゃでもいいけどね。
さて、とりあえずこんなもんで〆。
あ~バイト疲れた~。
by ukiyo-or-kukuri | 2006-09-23 23:20 | 映像鑑賞記

<< からおけ(浮葉)      いやはや(浮葉) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31