人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


映像観賞記(浮葉)

まぁ、今日の日常は解散するまでと~のと同じでしたよ。
帰ってからモンハンPをやりながら借りて来たDVDを観た。
ようやく、鬼斬破できたよ。

ハルヒ3
まぁ、面白かった。
やっぱり絵綺麗だな。

ラグーン3
まぁ、漫画読んでるし。
次巻が楽しみ。

地獄少女9巻(最終巻)
まぁ、なんというか。
支離滅裂?
次回予告で続くとやるのはいいがキリが悪い感じがした。
結局、閻魔あいの生い立ちをやるのが遅かった分話がズレこんだような気がした。

てか、寺を焼くのはいいが住職はどうするよ。
柴田親子も何事もなかったように去るし意味分からん。
住職のことどっかで言ってたか?

あと、地獄通信に閻魔あいと書いたらどうなるのかねぇ~。
気になるな~。

それに地獄少女の是非について話が進んでいたはずなのに最後の最後であいの私怨とはねぇ~。
てか、お父さんあそこで間違っていたとしか言えないじゃん。
流れと言うかお約束というか。

なんともはや。

とりあえず第二期できちんと終わらせて欲しいな。

なにも始まってないし、何も終わってないと言う感じを受けたのが個人的感想でした。
しかし、9巻だけやたら戦闘的描写が多かったのには驚いた。
華があって良かったと思う。
閻魔あい強いなぁ~。

まさか二期は戦闘も・・・なわけないよな?

まぁ、それでもいいかも・・・。

んじゃ、これで〆。
by ukiyo-or-kukuri | 2006-10-19 00:19 | 映像鑑賞記

<< さて、(菊理)      道徳教育ねぇ~。(浮葉) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31