人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


まぁ、ひまだしな。(浮葉)

二択バトン

●どっちが好き?
「東京」or「大阪」
大阪
祖父母が関西系なのでたまにイントネーションが関西弁になるしな。
あと、全体的な食の好みからもあるかな。

●どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」
北海道。
魚がうまいから。
高校の修学旅行で回転寿司にいって一人で5000円ぐらい食いましたよ。

●久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
どっちもいいんだよな。
強いてなら前者だな。

●浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」
状況次第。
体型が斬り難そうなのにするかな。

●どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
後者。理由そうやって生きてきたから。

●どちらかというと?
「S」or「M」
Sだと思う。

●生まれ変わるなら?
「男」or「女」
女。
興味があるし、まぁいろいろな。

●好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」
かかないかな。
よけいに痒くなると思うから。
それにどちらかとゆうと好きな人に掻いてもらったほうが良くない?

●さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
昔好きだった人。
だって好きだからな。

●付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
クックッ。
年下の甘えっ子に決まっているだろうが!

●告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
どちらも早い。
強制回答なら抱きつく。
実際手をつなぐくらいからかな。

●必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
向上心。
優しさは良くわからないから。
万人に対する優しさなんて凶器以外の何でもない。
というのが個人的意見

●カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」
ジャガイモかな。
なんとなくだけど・・・・・。

●告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
親友の恋人
だってねぇ。前者は経験済み見たいなものだし。

●地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」
恋人。
だって最後の日だしね。

●死ぬ前に一言。
誰かに殺されるなら「死ぬ前に、お前を殺す。」
普通に生涯を閉じるなら畳の上に座布団引いて座禅を組んで黙って死ぬ。

●どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」
後者。付き合う上で相手の感情は大事だから。

●Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」
相手の家。
まぁ、相手の部屋が気になるのもあるな。
現状の家だと壁薄いから大変なことに・・・・・・・。

●大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」
コーヒー。
ビールてアルコールだっけ?
ブラックは飲めるのに大分かかったけど。
ビールは案外簡単に飲めるようになったしな。

●回す人
適当にどうぞ。
by ukiyo-or-kukuri | 2006-10-24 12:11 | バトン

<< カラオケ(浮葉)      やってみた(浮葉) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31