人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


カラオケ~(浮葉)

現在、乗換え最後の電車の中。
23時までには家に着くかな。
とりあえず、静岡で五時間してきました。

マイペース
パレード
Venus Say…
いつか空に届いて
MEN OF DESTIN
Z・刻をこえて
メタモルフォーゼ
FIND THE WAY
静かな夜に
NightmaRe
Go!!!
阿修羅姫
NEXT LEVEL
Wild Flower
地球ぎ
Reason
逆さまの蝶
ROSE BUD
チャンス
RTB
Your song

う~ん。
女の子とカラオケ行ったの初めてじゃないかな~。
剣道部のOBども違う。
あいつらはば・・・以後自粛。

と~ののは聞き慣れてるからいいとして。

杏雀さんの歌声聞いていい感じだったな~。

男女の声の差てっ結構あるんだなと思いました。

しかし、朝九時に家をでて。
9時25分の電車に乗り乗換えを数度行い。
12時10分頃に静岡に到着。
・・・舐めてた。
こんなに時間と交通費がかかるとはおもわなかった~。

まぁ、楽しかったしいいか。しかし、静岡まできて急須ブレイクを見るはめになるとはな。

また、機会があったら集まりたいなぁと思いました。
by ukiyo-or-kukuri | 2007-01-03 22:14 | 唄・詩・歌?

<< カラオケ~(浮葉)      あ~(浮葉) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31