緋桜


暇なんだろうな・・・(浮葉)



今大学のパソコン室を使って更新中。

 流石に毎度携帯で更新するのも疲れるから、やっぱりキーボードは良いね~楽に打てるよ。iiいい加減にネット繋がないとな~。
とりあえず、九時に起きた。んで、録画しておいたFateとローゼンを見た。
Fateは始まったばかりだし今後の進展が楽しみ。PC版はやってあるから大体わかるけど個人的にはアニメ版はオリジナルエンドが見たいな。個人的にはイリヤが好きかな桜も捨てがたいけど。
ローゼンは、面白かったですよ。ええ、前回分を録画してあるのに見ないで今週分見たけど。もうすぐ終わりそうだとは思いましたがね。一言で言うなら翠星石がー!!!。でしたが翠星石いないのに来週見れるかな。
 
個人的には好きなアニメは先読みしないことにしています。楽しみが減るから、やっぱりアニメ娯楽として楽しまないとね。もちろん例外はありますがね。攻殻とか、特に考えないといけないと思う作品は深く考えてしまう。

見終わったらちょうど十時だったのでふたご姫を久しぶりにもみた。シナリオ分かりやすいからたまに見ても内容が分かるところがいい。
その後は、近くのユーストアに買い物を一通り服とかみて本屋で月刊マガジンとブレイドを買い、(二冊で900円)お昼のパンを買った三つで550円だったかな·····後でお金下ろしてこよう。
 家に帰ってパンを食いながら二冊読んだ。ブレイドはARIAとジンキとスケッチ·ブック。マガジンは海皇紀とカペタを読んだ。どれも面白かった。海皇紀はお勧めの作品です(帆船の専門用語が多いときがあるけど。)
まぁ、自分が読んで面白いと思うものを読んだらいいんだということで。
しっかし、バイトもしてないから週末暇で暇でしょうがない。やっぱりバイトしないとな、でも、地元に帰らないといけないから下手にバイトできないし、入ってすぐ長期の休み下さいなんて言えないからね~。

まぁ、暇なのは何とかしよう。とりあえず、金下ろしてから何するかを考えるよ。

22時41分
結局やる事が無い。(ToT)
アルトネリコクリアーするの早すぎたー。もうちょっとゆっくりやれば良かった。流石に二回目やる気は今は無い。しょうがないからどっか出かけるとしよう。暇潰しだ~。
では、次の夜までサヨヲナラ
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-02-04 14:57

<< またですよ。(菊理)      何故でしょう?(菊理) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31