緋桜


何人同じ事を考えただろうか?


今日、一限目調理学にて終了際に担当教諭がこういった。
「うちの学校で学生が教授を殴りに行こうとしたことがあったらしい。」
何でも人間性を否定されたとかなんとかかんとか。
と笑顔で言っていたが。
何人そのことを聞いたとき目の前の担当教諭を殴りに行こうと考えたのだろうか。
本人はまったく思っていないだろうが、かなり恨みを買っているだろう。
ちなみに私が思い浮かんだ人物は二人。
まぁ、私のことを知っている奴は大方の予想はつくだろうがな。

ちなみにティルも同じ事を考えていたらしく。
「良く人のこと言えるな。」との弁。

三限目は民俗学

難易度高いよ。
言ってること半分も分からんかった。
一年からまじめにこの手の授業受けていたら分かるかもしれんが。
この時間にとりあえず小説書いとった。
まぁ、三分の二は書けたし家で修正と追加でもう載せたからな。

あっ、せな訳で桜花乱雪も更新しましたんでお暇ならよろしゅう。

さて、今日はこんなもんかな。
一限以外は充実した日やったかなと思った一日でしたわ

ほな、さいなら~
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-11-08 23:48

<< バイトが無いのっていいね。      ただ飯ってのはいいな。 >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31