人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


眠い。


昨日23時頃に寝て。
今日の2時頃に起きた。

最近平均睡眠時間が四時間ぐらい。
まずいな~。
ちゃんと寝てないと回ってない頭がさらに回らなくなる。
午前中はアニメイトまで行って、三万くらい使ってきた。
主にCDとエロくない同人誌。
午後はドラマCD聞きながら同人誌読んで。

バイト前にコインランドリーで大量の洗濯ものを処理。

バイトはフラフラになりながらも一応?無事に終了。

いまはノンアルコールビールを闘乃と飲んでる。

これは、逆に飲みたくなるから、運転手は烏龍茶にしといた方が良いと思った。

明日は、14時15分から休憩19時。
フリーで入ったのに扱いが悪い。
もう少し考えてもらいたいね。
では、失礼。
by ukiyo-or-kukuri | 2007-11-22 23:38

<< 疲れたよ      バレちゃったよ。 >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31