人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


トヨタモータースフェスティバル

今年で4回目。
富士は3回目だったけ?
まぁ、昨日22時にこっちを出て1時半には入場ゲートの前についてたな。
今年はかなり早く着いてしまった。
面子は私・隊長・青年Uの三名。
6時に入場。
意外と天気が良かったので一枚。
トヨタモータースフェスティバル_f0059943_19291496.jpg

2枚目はトヨタ博物館においてあるラリーカーだけど行く機会ないし撮っといた。
トヨタモータースフェスティバル_f0059943_19291479.jpg

F1は毎年撮ってるからなあ~。
特に今年は色が青だったし、
トヨタモータースフェスティバル_f0059943_19291480.jpg

最後の1枚はバンダイ仕様。
トヨタモータースフェスティバル_f0059943_19291476.jpg

今回は特に目立ったイベントは無かったな。
去年・一昨年といろいろと歩きまわってたけど。
今年は座って見てただけ。
ただ、四年目にして初の快晴だったから、暑かった。
毎年寒いからね~。
しかし、例年に比べて人の出は少なかったけど、やたらと疲れた。
んじゃ、失礼。
by ukiyo-or-kukuri | 2007-11-25 19:59

<< ネタだよね。      疲れたよ >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31