緋桜


学校


今日は昼休みに卒論発表の説明会があったから学校にいてきた。
まぁ、5分くらい遅刻していったがな。
昼ご飯食ってから行ったからね。
その後はゲーセン行って、アクエリを4クレ。
ゲーセン行く途中で漫画タイムきららの発売日を思いだしアピタで購入。

本屋にも行ったが目的の本が無くて帰宅。

14時30分に呼び出しがあったので再度学校へ。

んで、18時からバイト。

・・・なんか忙しない一日だった。

現在。
バイト上がりでと~のと飯食い終わった後。
10程で完食したな~。

あっ、ウェイターさんがまた新顔だった。

どれくらいで顔覚えられるのか楽しみだと思う今日この頃でした。

んじゃ、失礼~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-01-10 23:09

<< カラオケ      バイト~\(≧▽≦)丿 >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31