緋桜


やっぱり無駄だよ


まぁ、タイトルはバイト先のこと。
なんか知らんが一時間サービスというふざけたローテーションだが、
今日もまたあったな。
都合三日連続であったようだ。
昨日少しもめたが言っておいてよかったと思ったよ。
ちなみに書いたローテーション書いてる人達は納得してないだろうな。
そういえば担当者がサービスは遊びじゃないとか言っていたが、
たしかに仕事をきちんとする人が担当なら十分に意味があるだろうが、
仕事しない奴がやっても意味がないな。
実際に今日の担当は仕事しない奴だったし、
言わないとやらないサービスならいらないしな。
普通にパートさんの人達の方が仕事気づくし・・・・。
特に今日は面子最悪だし・・・・。

さて、バイトの愚痴は終了~。

明日はバイト休みだから、今日は徹夜かな。
レポート少しはやらんといかんし。
といいながら多分前日に書くだろうと思う毎度のパターン。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-01-11 23:59

<< いやはや。      カラオケ >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31