人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


調子悪いな。


こう寒いと体の調子が悪くなる。
特に左膝が寒さによってかなり痛い。
バイト始めてからさらに悪くなったかも・・・。

昨日は14時から18時までが一番混んだかも・・・・。
後は帰宅時間を気にする人たちによる局所的な混雑があったがあんなもんだろうな。
最近、こういった感覚が麻痺してる気がする。
だって、どこの配置になっても自分のレジは混むんだからな。
楽できるときなんかそれこそ自分より古株がすぐそばに居るときだけだからな~。
やれやれ困ったもんだ。
そいえば、新しいバイトの子が入ったな。
女の子、うちらとは違う大学だがな。
一年だそうだ。
まぁ、人が増えてもな~。

そいえば、一時期男しか入れないときがあったな。
何でも「女のバイトは面倒だからだそうだ。」
・・・・その言を言ったの女の人なんだよな~。
しかし、そのとき入れた男どもは今・・・・。

さて、寝るかな。
今日は12時から20時までだ。
しくたったよ~。
前の担当さん気分で半端時間の配置なら外されると考えたのがいけなかった。
チャントイレテクレマシタヨ。
まぁ、身から出た錆だし仕方がないか。
12時てっことは久しぶりにいろんな人と会えるかも~。
んじゃ、お休み~。

※これからは、不定時更新が多くなるかも・・・。
 寝る前に更新するのが一番楽だということにいまさらながら気づいた愚か者です・・・・。
by ukiyo-or-kukuri | 2008-01-14 01:38

<< やっぱりないか~。      いやはや。 >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31