緋桜


明日もだよ


試験は昨日で終わった。
まぁ、いろいろな意味で~。
多分二教科追試かな?

現在バイト三連勤中。
明日で最後だけどもうホントに誰が清算でも変わらんな。
どちらかと言うと社員さんの方がましになってきたな。
しかし、普通に試験中も出てる奴らの方が臨時で出てる奴らより待遇が悪いのは・・・。
明日も、前の方だよ。マジでいやだ。
と~のが居なかったら休む気満々でしたね。
てか、今日も休もうとしたし。
バイトぎりぎりまで寝てたよ。
確か十三時三十分くらいまで・・・・。

さて、今日は昨日みたいに無駄に起きてない早めに寝るかな~。

んじゃ、失礼~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-01-26 23:57

<< お疲れ?      やっぱりないか~。 >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31