緋桜


読み違えた。



どうも、DVDの延滞料金を払って来た浮葉です。
昨日返却だったんだが完璧に忘れてた。
まぁ、たまにはこういったミスもあるさ。
ちなみに返却忘れはアクエリオンOVA太陽の翼です。
なんというか前編ですでにある程度の落ちが分かっていたが借りてしまったよ。

伊達にTVシリーズから見てないぜ。

しかし、最終的な〆がああなるとはおもわなんだ。

今日のバイトは雪が降ったため客足は平日以下だったかもな。

家出る時かなり焦ったよ。
起きた時微妙に暖かいと思ったんだよな~。
風で寒いとは違うからね。

しかし、返した後ゲーセンでと~の達とあった。
というより居ると思っていったんだが。
移動中にブログを確認したから暖房もパソコンを立ち上げっぱなしたったんだよな。
あと実は休憩時間に月曜日の買出しをしてしまったため合流を躊躇してしまった。
あとは、と~のの買い物内容を確認していなかったのも痛かったな。

まぁ、段取りミスだな。
今日もバイトだ。
まぁ、卒論の気晴らし適当にやるかな。
んじゃ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-02-10 00:40

<< おいおい      現実逃避かな・・・やっぱり・・・。 >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31