緋桜


いろいろと終わったな。



一ヶ月のドタバタのようやく終わり今日は家でのんびりしてた。
久しぶりに布団で寝たせいか体が痛いし、だるい。
とりあえず29日までちゃんとした生活リズムを送る事にしよう。
明日は部屋の掃除に洗濯。いらないものを売りに行くとかするかな。
模様替え気分でやれば出来るだろう。

色々と捨てれるようになったしね。
ついでに買出しもしとくか。
マウスも新しいの買わないと。
三日分の食料や飲み物も買いだめしとかないと。
この連休で色々とやっとかないとあとあと面倒だからね。
んじゃ、お休み。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-02-24 22:55

<< まぁ、お約束だ。      別にいいだろ。 >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31