緋桜


たぶん、使いきった・・・・・。

f0059943_22482793.jpg


どうも、昨日は大学の卒業記念パーティーでした。
ゼミの先生と飲んでました。
水割り4杯・コークハイ1杯・赤ワイン1杯そんなもんかな?
まぁ、程よく酔ったと思う。
すまん、うそだ。
結構、暴走してました。

さて、明日はいよいよ卒業式だな。
画像の右、小さいキーケースが昨日のビンゴで当たったもの・・・。
全く身の丈に合わないものを・・・・。
まだ、Wiiがあたったほうが・・・・。
舌きり雀のように小さいのを選んだんだが・・・。

売りに行くかな。

PS3の方が欲しいし、ACやりたい・・・。

んで、左のフィギュアは今日の夜中1時くらいにティルと行ったゲーセンでとったもの。
200円で獲れた。
そのうち100円は違うゲーム機で故障の変わりに違う台での補填分てやつか。
なんていうの?隙間に板を差し込んでモノを落とすヤツ?
苦手なヤツなんだけどまさか獲れるとわ。
あそこのゲーセン損したな・・・・。

さて、朝早いしもう寝るかな。

んジャ・・・・お休み。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-03-13 23:05

<< 結局のところ・・・      久しぶり~\(≧▽≦)丿 >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31