人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


結局のところ・・・


今日は卒業式・・・。
だが、特に変わった事はなく、ただ長い式典に参加しただけだった。
理事長がいきなり祝辞の最後に森山直太郎の「さくら」を熱唱したのには驚いた。
事前打ち合わせが無かったようで司会やらオーケストラの時が止まっていましたよ。
多分あったら簡単な音くらい入れてただろうな。
しかし、あの理事長なかなか上手かったよ。
2、3回音程外れてたが、200人近くの人の前でよう歌えるわ。
さすがに慣れてるんだろうなと関心した。
卒業式の感想はこれくらいか。

あと個人的な記念撮影は一枚だけかな。
あんまし、こういったものには興味がない。
結局、卒業証書と成績表を貰いにいっただけだな。
記念品は・・・・写真撮るのめどいし略。

しかし、これで小、中、高、大と卒業式を泣かずに終えてしまった。
あとこういった機会は定年退職くらいか・・・。
しかし、自営業だったら関係ないし、複雑だな。

卒業式の後はティルとゲーセンにいっとった。
ガンダムVSガンダム

私がZZ、ティルが陸戦ガンダムでやってたら乱入された。
重い機体だったからフリーダムはキツイって。
まぁ、ティルのおかげで勝ったけど。
そしたら連続で乱入された。
しかも量産キュベレイ。
ファンネルうざ。
またも勝てたがそこそこ操作覚えたので1回目よりはましに動けたかな。

その後、また違う人にゴットで乱入され負け後ろの人と交代。
その人たちも負けたの1回譲りまた負けたので今度は交代。
先の人が負けたのはCPUの攻撃がありえないところから入りまくってたからだな。
人が操作してたら、ゼロの特射は入らんかったと思う。
まぁ、相手がコンビで着たらまた違った結果だったかも知れんな。
しかし、連ザに比べてCPUの能力が高いよ。

結局、私はグフ、ティルはアレックスで行って勝った。
んで、対戦は終わり、4面くらいで落ちたよ。

まぁ、対戦やれたのは良かったな。
ティルは結構イライラしてたみたいだけど、
私的には、稼動して間もないし、100円かかってる分集中してやれたから良かったよ。
おかげでグフの使い方少し分かった、感謝、感謝。

ティルが言うには私にアレックスの使い方を覚えて貰いたいそうだが・・・。
ニュータイプ専用機をオールドタイプの私が使えるのか?
てっZZもか・・・・。

まぁ、やってみればわかるか。

その後買い物して解散。
あいつも色々と用があるそうだ。

てか、卒業式の話よりゲームの話の方が長ぃ?

まぁ、こんなもんか、んジャ〆。
by ukiyo-or-kukuri | 2008-03-14 20:51

<< いやはや      たぶん、使いきった・・・・・。 >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31