人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


でないな・・・。


ども、放置してました。
色々と忙しかったからね。
さてと、MHP2

プレイ時間99:22
所持金208,170z
装備は最終型は黒刀(終ノ型)・夜刀「月影」・エクシードビートの三振り。
鎧はパピメルXとナルガX頭・脚以外・・・天燐がでないんだよ!
ソロでも15頭は狩ってるぞ!
てか26頭上位省いて23くらい?やって一枚も出ないなんて可笑しいだろうが!
てな訳で私個人はナルガクルガで止まってます。

まぁ、と~のとやるときはそっちにあわせますのでクエは消化するし。
この後合流するかあらな。
今日で黒グラZ揃えばうれしいなと・・・。

さて、ここ一週間ほど違うゲームもやってました。
コードギアス 略・・・・。
ギアス編 CCモノローグ
ブリタニア軍人編(ロイドEND)
親衛隊編(コーネリア&ユーフェミアEND)
黒の騎士団編(カレンEND)
日本解放戦線編(神楽耶END・藤堂END)
アッシュフォード学園編(ナナリーEND)

こんな感じかな。
未クリアーのシナリオは二つか三つかな?
派生で分かれるヤツだから結構面倒い。

まぁ、今月中には終わらせるかな。
しかし、全体的にENDパターンが・・・・。
神楽耶ENDはちょっと酷いかと・・・。

あと、前後の文章がおかしいところが何点かあった。
例として親衛隊編で所属が変わってるのになぜか「特派の二人は・・・」とか呼ばれた・・・。
ダールトン将軍・・・私、親衛隊ですよ。と思わず言ってしまった。
他にもENDが唐突だったり・・・。
きちんとフラグは上げてし読んでんだけどな・・・。
内容が分からんところが多々あった。

まぁ、R2みてシナリオ思い出すのを含めて買ったし、後悔はしていない・・・。
しかし二話でいきなり卜部が堕ちるとは・・・。
四聖剣の一人がいなくなるときついな・・・・。
だから、ロロはゲームないで始末するべきだったんだ~。
て、絶対にこっちがやられるけど・・・。
藤堂さんあたりは黙って受け止めそうだが千葉さん当たりゼロにあたりそう。
前回の戦線離脱のこともあるし・・・。
藤堂さんもホントに黒の騎士団に合流するかな?
ちょっと不安だな・・・。
まぁ、我を殺して着いてきそうではあるがな。

さて、こんなもんかな。
んじゃ。
by ukiyo-or-kukuri | 2008-04-14 21:43 | ゲーム関連

<< 相変わらず・・・      一日かぁ >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31