人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


まずい!(浮葉)

寝れそうにない。完全に夜型に移行してしまったようだ。。。。(〃_ _)σ∥



さて、今日は午後からティルと講義をさぼって(ダメだろ!)飯を食いに行った後、近くのアピタに服とか雑貨を見に行った。しかも、昼間からお茶と称して酒飲んだし、そして珍しくティルの方からの方から飲むかと言って来たので明日は雨だな。
服は明日地元でやる飲み会のため。
どうせみんな良いヤツ着て来るだろうからと言う事で、シャツ4枚とジャケットで一万五千円くらい使った。(かなり珍しい普段はかけても三~五千円までで色々買う。)

まぁ、たまにはいいだろ。(アニメイトでの平均出費が三万超だけどな。)

今日はこんなもんかな。
ドスは今日はおやすみ。流石に疲れた。集中力がない。
代わりにネットで落としたSSを読んでる。
作家とかが書く小説も読むけど私として娯楽だし、良いSSとかは文章の勉強になるから好きだな。
表現とか捉え方とか。自分ならとか、こういった書き方も有りかと素直に受け止められる。

本は色々読んで来たけど長くなるからまた別の機会にしよう。
by ukiyo-or-kukuri | 2006-02-25 00:03

<< さてと。(浮葉)      一区切り(浮葉) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31