人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


さてと。(浮葉)

今実家~。高校の部活の飲み会のためだけに帰って来ました。~ヽ('ー`)ノ~
更新方法はいつも通り携帯で(o^-')b

さて、今日は本当に何もしてない。十一時に高速バスに乗って、ニ時くらいに着いた。移動中はずっと空の境界を読んでた。
とりあえず、実家でおろし蕎麦食って風呂入って今はのんびりダレ中~。~ヽ('ー`)ノ~弟のホリック8とネギま12・13を読んだ~。ホリック侑子さんいいねぇ~。o(^-^)o美人でかっこいい~(おい!)ネギマは刹那好きなのでとても面白かったゎぁ~。
しかし、実家って良いよね。なにもしなくても飯出てくるんだから。\(^o^)/
さて、19時から飲み会だ。いったい何人参加するんだか?
とても楽しみだよ。
by ukiyo-or-kukuri | 2006-02-25 17:39 | 武道関連記

<< 二次会      まずい!(浮葉) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31