人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


二日酔いになってないよ。(浮葉)

今日の一時半頃にあがった。まぁ、二次会では三番目くらいだったかな?
先輩が飲み過ぎで倒れて退場。
顧問の先生が飲み過ぎとはしゃぎ疲れて寝てしまったので幹事が家まで送ってそのまま退場。
全員が集まったので時間を見計らって私が離脱した。

もう少し居られたのだが、場が悪くなって来たので早々に逃げさせて貰ったわけです。
一人上級生の素面に近い奴が帰れば帰りたい奴も帰り易くなるかなという打算もあったがな。(効果があったのかは知らん。)
集まったのは卒業生を集められるだけ集めたみたいだ。30人くらい居たかな?
体育会系の飲み会だったな~ペースなんて知らん勢いで飲んでた。
女子なんか一人カラオケ中も飲みまくって挙句に吐いて寝ちゃうし。完全に壊れてたなあれは。

また、今度集まろうと言っていたが社交辞令だろうし、次の機会があるか分からないし期待せずにいよう。
by ukiyo-or-kukuri | 2006-02-26 14:31 | 武道関連記

<< 久しぶりに(浮葉)      二次会 >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31