人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


しまったー!!!

コミックブレイドブラウニー買い忘れた・・・・。
昨日書いたけどまんがタイムきららと電撃マガジンあとイレブンソウルの三冊を購入。
イレブンソウル買ったときに思い出さなかったのは痛かったな。
明日、さがしに行くとしよう。
そういえば、第一部完結によりイレブンソウル祝一年間休載!!!
・・・天野こずえと中西達郎も休載してたらブレイド買うの止めてたな。
まぁ、一人であれだけ描いてれば無理かかるし、
今回のは悪魔狩りより長そうだから気長に待とう。
そういえば、蟲師も完結してたんだな。
立ち読みで読んだ時の回が連載最終話だったみたいだが。
正直「えっ?」という終わりかただったのでちょっと驚いた。
そういえば、高校時代の同級生に薦められて買い始めたんだったな。
いま、どうしてるのやら海自にまだいるのかねぇ~。
あと、足洗邸の住人たちはいったいイツになったら話が進むのやら・・・・。
さて、こんなもんで〆。
んじゃ。
by ukiyo-or-kukuri | 2008-12-10 22:35

<< う~。      おいおい >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31