緋桜


う~。

頭痛いし、気持ち悪い・・・・。
ども、ご無沙汰です。
症状だけだと風邪みたいだけど、どちらかというと知恵熱?かな。
ちょっと、いろいろ調べてたら、体調が・・・。
調べてたのは、まぁ、魔法とか陰陽道とか。
あと、これに関係しての神話とか宗教関連。
正直、よう分からん。
しかし、祝詞を文章に出すとページ数あっとまに無くなるとちゃうか?
と、思ってしまった。
そういえば、レンタルマギカの文章内でも途中で切れてたし。
補填するなら、アニメ版の台詞の台本起こしをしないといかんな。
てっ、これやるといつぞやの「なのは」状況に陥ってしまう・・・・。
相変わらずネギまで二次を考えてるけど、
陰陽系も神道系を入れると極端に書きづらくなる。
まぁ、式神使いにしちゃうのが一番らくなんやけど・・・。
それやと、ありきたりやしな。
いっそのこと、術式だけレンタルマギカからもってきてまうのも手やな。
個人的にはネギまは魔法世界編がおわたら書きはじめてもおもろいかもとおもとるんやけど。
まぁ、時間に余裕があったらやな。
うん。まぁ、こないな感じで〆や。
んじゃ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-12-17 22:56

<< アウグーリー ボナーノ!!!      しまったー!!! >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31